ASIA BEAUTY EXPO

 

 

行って来ました~!!

 

早朝7時名古屋発

 

朝マックでしっかり腹ごしらえ !(^^)!

 

横浜まで出発!!

 

 

 

沢山の美容師さん達・・・ \(◎o◎)/!

 

会場の広さにもビックリしました!!

 

美容グッズいろいろ買っちゃいました~

 

 

ホテルに着いたと思ったら、さっそく外に食事!!

 

 

 

横浜での食事 

 

ホント~にいい景色でした!!

 

久しぶりにゆっくり食事ができた感じでした (^.^)

 

 

 

 

あれ??今食べてきたはず…  

 

やっぱりダイソン・・・

 

 

私はすっかりダウンでした(@_@;)

 

おやすみなさい

 

 

 

 

翌日は、三渓園と言う日本庭園へ・・・

 

今日はサイコ~に天気も良く暑かった~ (*_*)

 

 

そしてお台場!! 三井アウトレット!!

 

美容師さん達とのツアー  楽しかったです !(^^)!

 

 

 

 

 

私の大好きなマリーナっぽい感じの建物でついつい

 

撮っちゃいました~  (*^_^*)

 

お昼はロコモコ  ❤

 

 

 

 

私はとりあえず 帽子をゲットしました!!

 

何かあやしい・・・・・・・・・・・・・・人??

 

今日の服には全く合ってないので変ですね・・・(笑)

 

 

 

 

明日からまた営業がんばりま~す!!

 

 

 

 

ちなみに近藤、やっぱり今はショートカットですよね~ (^.^)

 

と、先日また短くしましたよ 

 

今年はお客様でもショートカットがとても増えてきています!!

 

 

 

そして私も

 

 

私もハイトーンカラーの中に、8レベルアッシュ

 

スライシングを・・・

 

陰影をつけ、束間がキレイに出るようにしました!!

 

カラーもいろいろなデザインを考えると

 

楽しいです

 

niinumaがまたいろいろ

 

提案させていただきますね 

 

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.