お誕生日♪♪

 

こんにちは(^O^)/

5月ももう後半に突入ですね!!

そんな中、先週の金曜日に私は誕生日を迎えました★

Freeportと同じ誕生月♪♪

 

前日の木曜日にお店でお祝いをしてもらったのを始めに…

 

 

 

 

 

 

食べる!!

 

 

 

 

食べる!!

 

 

 

 

また食べる!!

 

 

 

ケーキ三昧でした

先週のもつ鍋から食べまくりな結果…

体重増加疑惑(笑)

 

でもとっても幸せだったのでいいんです!(^^)!

 

 

誕生日って皆さんにお祝いしてもらえて

本当に嬉しいですよね♪

 

それと同時に、家族を始め

お店のスタッフやお客様、お友達など

私に関わってくれている皆さんに感謝です(*^_^*)

 

 

そして5月も後半に入ったということは…

キャンペーン期間も残り約2週間です!!

 

NEWSやTOPページでもお知らせさせて頂いているとおり

 

プロシナジーセット販売★

オープン記念くじ引き☆

 

年に2度のキャンペーンです(^^♪

 

この機会お見逃しなくφ(..)メモメモ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!

 

 

 

 

今回のブログは長くなりましたが最後に…

お待ちかねの(?)食べ物紹介です☆

 

 

この前オーナーと講習会に行ったときに

連れていって頂いた名古屋駅タワーズにあります

THE KITCHINさんです♪ 

 

 

逆光ですみません(@_@;)

 

メインのお料理が来るまでは

サラダやおかずがバイキング(*^^)v

デザートもバイキングでした♥

 

ダイソン並吸引力の私には嬉しい(笑)

 

私が注文したのは

キャベツとベーコンのパスタ☆

 

とってもおいしかったです(^u^)

 

名古屋駅に行った時にはぜひ足を運んでみてください♪♪

 

では、今月で2周年を迎えたお店と共に

これからも、もっともっと成長していけるよう

頑張っていきます!!!!!

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.