ダイソン??

 

 

まずは報告から!!

 

最近のY.NIINUMA・・・

 

頑張ってますよ~ (^O^)/

 

我が家は・・・Y.NIINUMAのアトリエ状態 (;一_一)

 

和室からリビングから山盛りの絵・・・

 

ま~しょうがないですね!!

 

でもその努力が実り、今年も2009年と同じく

 

東京に出展し、めでたく入選しました~!!

 

やっほ~い!! (^^♪

 

とにかく早く、店内用の絵画をお願いしたい感じです (T_T)

 

 

 

 

さて、先日スタッフとの食事会 !(^^)!

 

そうそう念願のもつ鍋 !!

 

 

 

 

刈谷駅の鍋喜さん

 

 

喉を潤す近藤・・・

やばい感じです (*_*)    沢山食べそ~ (@_@;)

 

 

こっちも・・・ (@_@;)

 

はじまりました~!!

 

すごい光景・・・ (・_・)

 

目の前にこんな大型掃除機があったら、さすがの私も

 

見てるだけでお腹がいっぱいです (笑)

 

それにしても、浅野の顔・・ひどすぎます (*_*)

 

 

 

ブログ用に、いつもよりだいぶおしとやかに

 

食べてみました。

 

今がシャッタ~チャンス!!  むりやりスタッフに写真を撮らせて、

 

ちょっと満足 (^^♪

 

 

 

お腹がなかなかいっぱいにならない近藤!!  浅野!!

 

 

2人、まるで ダイソン!!

 

世界1  の吸引力!!

 

 

 

 

最後はこんな始末・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まもなく36才!!   新沼頑張ります!!

 

明日リラクゼーションやってもらお~  (*^_^*)

 

手前の鍋見えます?すごい・・・すっからかん!!

 

どれくらい吸い取ったかって??

 

恐ろしいですよ!!

 

うちのダイソン達・・・

 

 

鍋喜さん!!

 

ほんと~に美味しかったです。

 

皆さんも是非行ってみてください!!

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.