んな あほなっ!! (@_@;)

 

 

本日は雨・・・

 

私の髪、湿気に弱いんです (T_T)

 

ストレートパーマでもかけよっかな~と、最近悩みます (ーー;)

 

お客様のヘアの悩み・・・よくわかります

 

ヘアスタイル、肌のコンディション、筋肉のたるみ (+_+)

 

最近の私の悩みです (笑)

ちょっと多すぎですね!!

 

 

 

ご存知ですか??

 

ReFa !!(リファ)

 

FACEBODYも引き締めてくれるプラチナ電子ローラー!!

 

 

 

朝はやっぱりこれでしょ~ (笑)

 

 

 

 

 まずはFACEケア 

 

 

 

 

 二の腕!!

 

 

立ち仕事の方にもお勧めです!!

 

引き締めるだけじゃないんです。

 

むくみも取れますよ ❤

 

 

 

 

 free Port にご来店して頂ければ、

 

ReFa!!

特別に 定価¥23,715 → ¥19,800!!

 

予約が必要になります!!

 

有名アーティストが    超スゴイ!!

と大絶賛!!

 

 

  ライオネル・リッチー 

リアーナ

ヒラリー・スコット

etc・・・

も愛用!!

 

是非使ってみてください!!

 

 

 

最後に、先日ご来店のFさま

Before

 

 After !!

 

 

 

スゴイ変わりよう!! (笑)

んな あほなっ!!

 

新沼の腕もまた上がったかしら??  (^^♪

 

free port専属モデルさんです!!

 

女性のお客様も沢山ご来店していただけるのですが、

 

ブログに写真というのが、はずかしいな~と

 

言われるので、是非ご協力お願いします (^^ゞ

 

 

                                                         niinuma



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.