春まっただ中♪

 

こんにちは(^^♪

4月もあっという間に後半に入り

やっと暖かくなってきましたね☆

 

そんなわけで春服のお買い物も

いよいよスパートに!!(・へ・)=3

 

 

  freeport歴2年になる私は

お買い物先でお店のイメージに合ったものを

自然と探すようになっています(●^o^●)

 

 

そしてこの前も即決してしまった物がこちら♪

 

 

 

碇のマークに一目惚れしてしまいました(^_-)-☆

 

 

このパンプスを履いて

はりきって出勤しています!!

 

 

お買い物はやっぱりいい気分転換になるので

とっても楽しいですね♪♪

 

 

皆様も春服のお買い物は行きましたか?(^.^)

ご来店の際にお話しをきけるのを楽しみにしています☆★

 

 

 

そして今回紹介するお店はこちら!(^^)!

 

 

 

ラの壱鳴海店です♪

実は、ここは私が学生の時に

アルバイトで働かせていただいていたお店です(^O^)/

 

 

とんこつ醤油のもと味と

和風だしの入ったあっさり味と…

メニューがいろいろ

増えていました(@_@;)

 

 

県内に今たくさん出店してきているみたいなので

皆様お近くにありましたら、ぜひ一度足を運んでみてください♪

 

 

さて…

次回はそろそろラーメン以外のもの探してきます…(笑)

 

 

★近藤★



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.