実はFreeport・・・

 

本日第3日曜日はFreeportは定休日・・・私は1人お店で

 

ブログを・・・ (^^ゞ

 

昨日も、1日とても多くのお客様にご来店して頂きました!!

 

Tさまドーナツありがとうございました  (^^♪

 

美味しかった~

 

 

 

先日ハワイにいってきました~!!…なわけないですね (・_・)

 

 

そう、ここはラグーナ

 

 

 

 

風が強い日でした

 

 

 

 

こんなクルーザー・・・夢ですね (*_*)

 

Freeportのイメージ    そうです!!クルーザーです。

 

 

 

 

店内の照明   鏡   壁  気が付いて下さってましたか?

 

シャンプースペースをおおう様な

 

ネイビーカラーの壁は、

 

癒される~とかなり喜ばれるお客様が多いんです。

 

ちょっとプチダイバー気分 

 

まるで深海にいる様な錯覚も・・(゜o゜)

 

 

深海で、ヘッドスパ 

 

サイコ~に幸せな時間ですよ 

 

平日限定で、¥3500→¥3000!!

 

ヘッドスパのみでのご来店も大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

やっぱりクルーザーサイコ~!!

 

見てるだけで癒されちゃった (^^♪

 

愛車で帰宅したところを撮られてしまった~ 

 

ウソです (笑)

 

Nさますみません (@_@;)

 

 

 

 

先日はカットでご来店です!!

 

そして私もちょっとだけオープンカー気分を・・・

 

ありがとうございました  (^^ゞ

 

 

 

次回のniinumaのブログは、

 

今ものすご~く私がはまっている商品!!

 

紹介させて頂きますね ♪

 

 

楽しみにしていて下さい ★



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.