新しい…♪

 

こんにちは(^.^)

4月に入り、新しい生活が始まった方も

多いのではないでしょうか?

入学式や入社式が行われた今日この頃…

 

free portにも新しい仲間が!!!??

 

 

 

 

 

私の右手に持っていますこちらの商品…

 

ビューティプロラインケア

 

こちらはリンパマッサージ用のジェルで

一日の終わりに足や腕のリンパマッサージをしてあげると

むくみがとれてスッキリ!! 

 

お顔にもできて

これで私も夢の小顔へ…\(~o~)/(笑)

 

ちなみに、今は女性のお客様へのサービスで

こちらを使って腕のリンパマッサージもありますよ★

 

 

 

 

お次はこちらの商品♪

 

 

shu umeuraさんの

フォトプロテクターUV MX

 

日焼け止め乳液です☆

化粧下地としても使えて

付け心地はさらっと自然です!(^^)!

 

これから紫外線の強くなる季節になるので

皆様しっかり予防をしてくださいね☆

 

 

 

  free portの新しい仲間の紹介でした

 

 

 

そして今回紹介する食べ物は…

   

 

やっぱりラーメンです(笑)

 

三河の方はご存知の方も多いかもしれませんが

刈谷にあります、永龍亭さんです(^_-)

 

 

味噌・塩・醤油がありまして、

私のオススメは味噌バターです♪♪

 

とってもおいしいので皆様ぜひ行ってみてください★

 

 

そしてブログを見てお店に行ってみてくださった方から

感想が聞けるのがとっても嬉しい今日この頃です(^o^

 

  近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.