プライベートでごめんなさい (^^ゞ

 

最近身体が、少し疲れやすいな~と思えるのは、

 

幸せな証拠です ❤

 

freeportも少しずつ成長してきた感じ・・・ (^.^)

 

たくさんのお客様にご来店して頂けるようになりました!!

 

で、 

 

私もそろそろ、自分へのご褒美!!

 

”やっぱりいいよな~”ひとり言

 

気が付いたら新幹線の中に・・・

京都へ行こう!!と言うことで、気分は

 

♪♪ 花咲く旅路 ・・・  (^^♪

                   (JR東海のCMでながれていましたよね!!この曲 ♪)

 

いつもとは違うルート!!

 

が、しかし・・・四条通りの一本中は、

 

京都っぽくなかった~ (T_T)

今、学生さんたちは、お休みなんですね!

 

京都はとってもにぎやかでした。

 

この日、実はと~っても寒かった~ (@_@;)

 

みぞれが・・・

 

 

建仁寺の庭   

 

ちょっと座ってぼ~としたい気分でしたが、

 

とにかく寒かったんです

 

 

歴史・・・もうちょっと勉強してくれば良かった・・

 

ちょっと反省 (+_+)

 

 

ちょうど今、桜のシーズン!!

 

そんな事すら忘れて京都観光に来てしまったんです (・_・)

 

見てください!!

 

皆さんに京都の桜をプレゼントします ❤

 

 

桜の木の気分になってみました !(^^)!

 

 

 

 

 

これでもか~っ!!

 

 

 

 

そして、皆さんもご存じかと思いますが、京都と言えば!!

 

河原町!! 先斗町!! 錦市場!!

 

行ってきましたよ~ \(◎o◎)/!

 

 

 

湯葉や豆腐・・・漬物

 

やっぱり京都はええわ~ (笑)

 

 

いつも京都に来ると必ず立ち寄るのがこの店

 

打田と言う漬物屋さん

美味しいですよ~

 

外観を撮るのを忘れました (*_*)

 

宣伝にならなかった・・・

 

 

 

そろそろ夕食の時間 

 

ここは、私の大好きな石塀小路

 

 

 

いました いました

 

舞子はん ♪♪

 

皆さんご存知ですか?舞子さんて、お休みの日に

結った髪をほどく時以外、祇園の町から、外に

出ることは、出来ないんですって・・・

本当に大変な仕事ですよね。

 

 

 

 石塀小路の夜

 

寒い夜でした

 

雪が・・・

 

 

 

 

 

 

いつも京都に来るとこの店で、ゆっくり食事をし、

 

今までの人生を振り返りながら (笑) おいしいお酒を・・・な~んて

 

大人な時間を楽しんできます ❤

 

これ以上お店が混んでほしくないので、

 

お店は内緒です (笑)

 

 

 

 

 

 

まずは白ワイン!!

 

自分へのご褒美の日!!

 

こんな時間が幸せに感じれるのは、日々のサロンワークが

 

充実してるからかな?

 

皆さまに感謝です!!

 

さ~!!かわいいスタッフへのお土産も買ったし大急ぎで

 

帰りま~す (^_-)-☆

 

niinuma

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.