☆近藤のお休み☆

 

こんにちは☆

今回は私ごとではありますが、

連休に高山に行ってきましたので

書かせて頂きたいと思います(^^♪

 

 

まず、高山と言ったら…

 

高山ラーメンですよね(^O^)

とってもおいしかったです♪

 

そして…

 

お団子と五平もち☆

相変わらず食べてばっかりの旅行…(笑)

 

 

次は何を食べようかな~??

 

そんなことを考えていると…

 

 

 

くまさんたちが何やら作ってくれています\(◎o◎)/!

はい、高山テディベアエコビレッジにも行ってきました☆

いろんなテディベアがいてとてもかわいかったですよ(*^^)v

 

そして2日目は、スキー場へ(^O^)/

 

人生で初めてのスノーボードに

チャレンジしてきました!!

 

最初はすごく怖くて何度も尻もちをつきましたが

1日でなんとか1人で滑れるようになりました!(^^)!

 

 

こんな感じの連休を過ごしてきました☆

 

 

そして3月も後半に入り

気が付けば入社して1年が経とうとしています(*_*)

 

来年度もお客様にたくさんの情報を提供できるよう

もっともっとがんばっていきます!!

 

 

近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.