春❀❀

 

こんにちは(^.^)

 

なかなか暖かくならないですね。

 

でも昼間の日差しは、

 

少しずつ暖かく感じますね(*^^)v

さくらもつぼみの木が多い中

 

咲いてる木も見つけました。 

 

きれいです(*^^)v

 

 

冬の間は気にならない紫外線ですが

 

3月4月頃からだんだんと強くなってきます。

 

紫外線はヘアーにもダメージを

 

あたえます(~o~)

 

カラーリングやパーマヘアーなど

 

薬剤処理されてる髪の毛は、

 

キューティクルが荒れている状態なので

 

紫外線を受けやすくなっていて

 

傷みが進むと

 

ゴワつきパサつきさらに

 

枝毛や切れ毛の原因になるので

 

お肌と同じで

 

気をつけて下さい(^O^)」

 

10時から2時は紫外線が強いので

 

私は、なるべく外に行かないのと行くなら日傘をさすか、

帽子をかぶってます(^_-)-☆

 

 

 

 

つくしも見つけました(●^o^●)

 

てんとうむしも

 

気持ち良さそう★

 

 

 

nakai

(^^♪

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.