食べる 食べる

 

今週は、早朝のお仕事や営業も忙しく、

充実した毎日でした (*^^)v

 

 

 

昨夜は、スタッフ達と しゃぶしゃぶ会・・・ ♪

 

 

大量の肉を写真に!!と思っていたのに

 

気が付けばもう食べ終わってしまいました・・・ (@_@;)

 

 

この2人・・・ ビックリするほどの食欲 (笑)

どれだけ食べたかは、本人達に聞いてください (^.^)

 

 

皆で食べると美味しいんだよね~

 

 

この鍋・・・(笑) 

 

 先に写真に残すはずが・・・

 

皆、カメラの存在なんてすっかり忘れて

 

食べる 食べる 食べる 食べる 

 

 

 

 

昨夜はよく寝れました~!

 

さっ!!本日も頑張ります!!

 

NIINUMA ★



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.