痛くないですよ♪

みなさん、こんにちは(^.^)

 

 

先日かわいい甥っ子にプレゼントするためのおもちゃを買いに

 

ショッピングセンターに行ってきました♪♪

 

 

 

普段自分一人での買い物となると

 

10分かかるかかからないかくらいの

 

速さで買い物を終える僕ですが

 

この日は、自分でもビックリ!!

 

1時間も一人で買い物をしてしまいました!!

 

しかも、子供用のおもちゃ売り場だけで・・・。

 

今は、ほんといろんなおもちゃがあるんですね~(^^♪

 

あれもこれもで、予算オーバーしちゃいましたが

 

甥っ子のために奮発しちゃいました(^_-)

 

 

 

おもちゃ選びをしていた時は全然気にならなかったのですが

 

家に帰って一息ついた途端に

 

慣れない長時間の買い物での疲れがドッと出たのか

 

ふくらはぎがものすごく重だるくなってしまいました(>_<)

 

 

これはマズイと思って

 

自分で必死に足の裏とふくらはぎをマッサージし

 

なんとか足の重だるさを取り除けましたが

 

買い物のついでに、

 

リフレクソロジー(足の裏のマッサージ)を

 

受けてこればよかったと 後悔してしまいました(^^ゞ

 

 

 

 

 

 ところで、みなさんは今までに

 

リフレクソロジーを

 

受けられたことはありますか?

 

 

 

よく、テレビで芸能人の方が足の裏を棒で押されて

 

かなりの激痛にもがいているのを観て

 

「痛そう」とか「怖い」と思われている方も

 

多いのではないでしょうか?

 

でもご安心ください!

 

あれは罰ゲームです!!

 

痛い場所を痛く感じるように 思い切り押してるんです。

 

あのやり方では痛いに決まってます!!

 

 

 

でも本当は、足の裏を押されるのは

 

とっても気持ちいいんですよ♪

 

そしてとっても大事なんですよ♪♪

 

リフレクソロジーは

 

足の冷えやむくみ、重だるさを解消するだけでなく

 

「最近、暴飲暴食が続いたなぁ」

という方や、

「何だかやる気がでてこないなぁ」

 

という方にも効果ありなんです(^_-)

 

 

ちなみに、当店のリフレクソロジーは

30分からご用意しています☆

 

もちろん、テレビの罰ゲームのような痛さは一切ありません(^-^)

 

とっても気持ちいいので

 

まだ体験したことがない!という方は、

 

ぜひぜひ、一度体験してみてください♪♪

 

足も身体も、そして気持ちも軽くなりますよ(^^♪ 

 

浅野

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.