うれしい(*^_^*)

こんにちは★

 

昨日は、雪☃がちらついて

 

寒かったですえね(~o~)

 

寒いと暖房の部屋で過ごすことが

 

多くなると思いますが

 

乾燥してますよね(#^.^#)

 

良く肌が乾燥してかゆくなったりすると聞きますが

 

ヘアーも最近パサつく気がしませんか☆

 

サロンでのトリートメントも必要だと思いますけど

 

家でのケアーもしっかりしたほうがいいですよ!

 

シャンプーの後にトリートメントをつけておくだけで

 

次の日の髪のまとまりが違うと思います。

 

乾燥の季節には、ケアして下さいね(^.^)

 

 

 

 

 

 

うれしい(●^o^●)

 

オーナーに頂いちゃいました。

 

 

服を頂いてうれしくて

 

次の日に

 

着てきてしまいました(*^^)v

 

近藤 も頂いて

 

一緒に写真を撮ってもらいました(^^♪

 

ルンルン…

 

浅野さん

 

お気に入りの

 

ポーズで…

 

でも少し嫌そうな浅野さん

 

私、大笑い(^O^)

 

 

楽しいひと時でした。

 

nakai



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.