STFFとその後のY.NIINUMA

 

おはようございます ・・・

 

昨日は東京で雪が降ったみたいですが、ここ東浦は

 

とても天気も良くすがすがしい朝でした。

 

出勤するやいなや、スタッフの朝の準備を邪魔する私 (笑)

 

 

 

今日はカワイイワンピースで出勤 ❤

 

在庫管理ご苦労様です!!

誰かがそこに・・・

はい 出たっ!!

コロコロの使い方、間違ってない?

                     また登場!!

 

わたしは、一番お気に入りの額をアピール ★

朝から何の意味もないですが(笑)

 

 

実はこれ・・・私のハンカチが入ってるんです (^_-)

私のマリン好きにはいろんなこだわりがありまして・・

 

 

これは昨日の営業前の私・・・ 

店頭の商品チェ~ック!!

 

 

 

 

最近、私たちFreeport STAFFは、昨年の12月の

忙しさでかなりチームワークができ、

さらに仲良くなりました!! 輪ができた感じです!

鬼の(笑)新沼に、みんな一生懸命ついてきてくれて

ほんと~にありがと~!!

 

最近は、お客様ともゆっくりお話もでき、

STAFFの事もすごく褒めて頂けるんです。

 

サイコーの幸せです。 

 

 

 

 

さて、その後 Y.NIINUMAは・・・?

 

今年も新たに出展に向け、毎日絵を描き続けていますよ (^0_0^)

 

店内にも新たな作品!!

 

 

この、寂しげな景色・・・作者の心の様子でしょうか?(笑)

 

さらに寂しい・・・いやいやこれは照明のかげんですけどね・・・(・_・)

 

 

ご来店の際に是非 Y.NIINUMA あてのコメント

 

お願いします☆

 

コメントが頂けないと寂しいみたいで・・・すみません (@_@;)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の営業も無事終了 (^^ゞ

 

とても忙しい一日でした。

 

只今、アシスタントの近藤はトレーニング中!!

 

ブローの練習をしながら無意識に鼻歌歌ってます (^^♪

 

何か、いいことあったのかな??(笑)

 

 

 

 

 

 

最後に!!

 

 

 

ホームページのモデルEさん❤めちゃくちゃキレイ \(◎o◎)/!

 

先日の撮影、また沢山勉強になりました!

 

モデルさんの良さを引き出す。 奥が深いです。

 

日々のサロンワークも同じです。

 

本当に素敵な仕事に携われて幸せです。

 

ではまた 

 

 

新沼

 

 



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.