中井のお休み・・・

 

明けまして

おめでとうございます(^_^)

 

お正月は、ゆっくりと過ごせましたか。

 

大晦日から元旦にかけすごく寒くなり

 

雪☃もふっつた所もありましたね。

 

私ごとになりますがお休み中スキーに

 

行ってきました(*^_^*)

 

白馬の五竜に行ってきました。

 

雪しつも良くすごく滑りやすかったです。

 

スノーボードもやって見たいと思ってはいるけど

 

なれないことすると骨折れるといけないので(笑)

 

ショートスキーでもう少し頑張ります(^^♪

 

プライベートのことは、これぐらいにして(・_・)

 

今年は、たくさんのお客さま喜んで頂くように頑張ります。

 

よろしくお願いします。

 

中井でした。



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.