謹賀新年・・・

新年あけましておめでとうございます

 

 Freeportは 4日までお休みをいただきます!!

 

 私も、今朝からおせち料理を食べ、 日本酒で、久しぶりにゆっくりしています。

 皆様は、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

 

 昨夜の営業後は、一年の締めくくりで、 スタッフと話をしながら、 この鬼の!!

私の目からも、涙が・・・

よい一年だった・・・

 

沢山のお客様や、スタッフ達への感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

 

 

 

我が家もすっかりお正月・・・

 

 

今朝は、初詣!!

 

 

 

”沢山のお客様との出会いがありますように・・・”

 

 

 

それにしても、本当に寒い・・・

 

今夜は、ガッツリ食べて、ガッツリ飲んで(笑)さわぐぞ~!!

 

私にとって、お正月はとても楽しみな時間です。

 

なにせ10人ちかくも集まり、皆で昔話で大盛り上がり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

我が家から見える景色・・・

 

あまりにきれいでついつい撮ってしまいました。

 

さ~そろそろ皆が集まってくる頃なので、

このへんで・・・



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.