2009

 2009年も、残りわずか・・・

Hair Freeportも

多くのお客様にご来店頂きました

 

本当にありがとうございました・・・

 

 

 

 

 Yさんファミリー ☆

 

素敵なパパ、ママ

 

そして  れのちゃん、ゆのちゃん  !!

 

ず~っとず~っと 応援して下さって本当にありがとうございます。

 

新沼は感激です!!

 

そして、なんと!!れのちゃん、Hair Freeportの

 

キッズ専属モデルに登録させていただきました!!

 

\(◎o◎)/!

 

初のモデル撮影にも、こんなキュートなポーズ ❤

 

はいっチーズ!

このプロなみのポーズ ヽ(^o^)丿

 

 

 やっほ~い!!

 

店内をすごい勢いで走っています ヽ(^o^)丿

 

次の撮影はいつかな~??

 

 

 

 

 

最後はスタッフからのあいさつです・・・

 

” 今年も沢山のお客様に来ていただいたな~

 

ほんと~に楽しい一年でした・・・

 

良く笑い、よく泣き・・・(笑い泣きが多かった・・ (~o~))

 

いろいろな事がありましたが、充実した一年だったな~ (^^)”

 

自分を指名して下さる多くのお客様のためにも、

 

2010年はもっとパワフルな新沼になります!!

 

そして、Free port スタッフを支えていただき、

 

本当にありがとうございました。

 

来年もあごが痛くなるくらい皆さんと

 

大笑いしたいです (笑)

 

 新沼

 

 

 

 

マイクロミストの上手な拭き方です (@_@;)

 

鏡の中の中井にも注目・・・(笑)

 

 

 

 

”今年はやっぱりこれです!!

 

多くのお客様に指名していただけたこと・・・ (^.^)

 

私を指名していただいたお客様が、

 

笑顔で ありがと~ と、帰られる時、本当に

 

心から喜びを感じます ☆

 

2010年も、もっともっと喜んで頂ける様、頑張ります!!

 

来年も皆さんと沢山笑える1年にしたいです (^^♪

 

よいお年をお迎えくださいね ❤

 

スタイリスト中井

 

 

 

 

 

年末の大掃除・・・

一人で大変だわ~

 

子グマ出没注意!!(笑)

 

 

”今年は4月から社員として働かせて頂いて、昨年までの

 

アルバイトと違って経験できなかった事を沢山経験でき、すごく

 

充実した1年でした~ \(^o^)/

 

そして、多くのお客様との出会いは、本当に嬉しかったです ❤

 

来年は・・・1人でも多くのお客様の笑顔をつくれる様に、

 

笑いの神(中井)に、指導してもらいます (笑)

 

今年1年本当にありがとうございました!!

 

正月明けに、また皆様にお会いできる事を楽しみにしていますね!!”

 

 アシスタント近藤

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンを拭いているのか・・・

 

  熊川 哲也なのか・・・

 

 

”今年の6月からHair Freeportのメンバーにくわわり、

 

アッという間の、半年でした!!

 

この半年で、今まで以上に多くのお客様から応援していただき、

 

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!! (^.^)

 

来年も、今年以上に一人一人のお客様を大切にし、

 

どんなことにでも感謝出来る自分でいられることと、

 

皆さんを癒せる技術とサービスにこだわっていきますので、

 

応援よろしくお願いいたします!!

 

良いお年をお迎えくださいね ☆”

 

リラクゼーション浅野

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにしぶい顔して実は・・・・

トイレ掃除してます!!

どこよりもピカピカにします!! (^^ゞ

 

皆さん!!今年一年本当にありがとうございました!!

 

来年もFreeportをよろしくお願いいたします  

 

\(◎o◎)/!



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.