12月の私たち

 こんなに雪に降られて、朝の出勤が大変でした・・・

 

何年か前はこんな日もあったのに、今年のクリスマスは

 

とても心地よい天気ですね (@_@;)

 

 

 

 

さ~!!今日も1日仕事頑張ります!!

 

 

 

 いらっしゃいませ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は、こ~んなかわいらしいお客様も・・・ (^.^)

 

 

12月は私たちにとっても、楽しみな月です。

 

 

クリスマスシーズンにはこんな絵本も!

 

 

お母さんを待っている時間もこんな楽しみが・・・

 

 

 お子様だけでなく、大人の方も楽しめる絵本。

 

 

 

FREE PORTのこだわりです!!

 

 

余談ですが \(◎o◎)/!

 

この絵本の作者 ジョーン・スタイナー !!

 

 

彼女は何かを見ていると、 ”別のものに、にている!”

 

 

と、思うんだそうです。

 

 

この本も、よく見るとにたものを使ってつくられているんです。

 

 

 オーナメントがボタンだったり・・・

 

サンタクロースのからだは

コーヒー豆 (@_@;)??

 

 

 

私も、ヘアスタイルのヒントを別のものから

 

もらうことが多いんです。

 

この本からも、色のバランスなんかも勉強に

 

なります。

 

毎日がワクワクするような、

 

そんなカラーリング、提案させていただきますね☆

 

 

 

 クリスマスって、キラキラしていて

 

ワクワクするイメージですよね。

 

私たちもお客様に

 

そんな時間を過ごしていただけたら嬉しいです ☆

 

そして本日も営業後は

アシスタント近藤のトレーニングがはじまりました。

 美容師のこんな姿はなかなか見れないですよ (^0_0^)

 

この映像の音声がず~っと聞こえてしまうのが

 

 

 

ちょっと邪魔ですが、ゆるしてくださいね・・・ 

 

 

 

私の笑い方が下品ですみません (+_+)

 

 

 

こんな感じで本日も無事終了。

 

 

 

明日も多くのお客様にご来店していただけるので、

 

 

 

ワクワクしています!!

 

 

 

それでは・・・

 

 

新沼



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.