お客様特集☆

 

こんにちは\(^o^)/

今日はヘアフリーポートに来ていただいている

お客様をご紹介させていただきます♪

 

 

 

 

オーナーが何年も担当させて頂いている

モデルさんみたくキレイなBさん(*^_^*)

 

前回、彼氏さんのSさんをご紹介してくださって

今回はご一緒にご来店してくださいました☆

 

お二人ともスタイル抜群でとても素敵なカップルさんです(^^ゞ

 

 

 

 

Hさんもオーナーが何年も担当させて頂いております!!

 

カット後、ゴルフの講習が始まりましたヽ(^o^)丿

指導してもらっているオーナーが

指導しているみたいに見えますね(笑)

 

お店はこのようにアットホームな感じで

お客様をお待ちしております♪

 

Hさん、いつも楽しいお話をありがとうございます!(^^)!

 

 

 

 

そして、ながく担当させて頂いているお客様の中には

こんな方も \(◎o◎)/! 

プロテニスプレイヤーの

近藤大生選手です★

 

 

とても爽やかで、素敵な近藤選手(●^o^●)

試合や練習で国内、海外といろいろ行かれているようで

お話を聞くのがとても楽しいです♪

 

  先日、香港で開催された東アジア競技大会!!

メダル獲得おめでとうございま~す !(^^)!

 

頑張っている姿にいつもパワーを頂いています。

いつもご来店本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

もう少しお付き合いお願いしま~す (^^ゞ

 

 

アシスタント近藤の…

食べ物紹介のコーナー(*^^)v

 

 

最初に言い忘れてしまっていましたが、

私が更新させて頂くときには

オススメのお店や料理を少しずつ

紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は知立の百才笑さんに行ってまいりました(^_^)/

ラーメンもすごくおいしいですが、

私は特にチャーハンがおススメです☆★

お近くの方はぜひ一度足を運んでみてくださいね(^^♪



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.