年に1度の…

 

こんにちは(^0^)

 

 

クリスマスまであと21日!!

 

勝手にカウントダウンです(笑)

 

皆さんはクリスマスは家族で美味しいものを食べたり…

プレゼントを交換したりしますか??!(^^)!

 

イベントって楽しい気持ちにさせてくれるのでいいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

そしてフリーポートも今月はイベントが盛りだくさん☆★

 

 

店販商品セット販売!!

 

セットでご購入頂くととってもお得!!

 

セット対象外の商品も10%offになります(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

はずれなし!!くじ引き

 

くじ引きで素敵なクーポン券を当てちゃってください\(^o^)/

 

見事に1等をあてた方には…

 

スタッフからの素敵なクリスマスソングをプレゼント(*^^)v

 

 

 

 

そして…

 

 

ハワイ旅行が当たるかも!?

 

抽選券プレゼント

 

今月ご来店の方に

ハワイ旅行やJTBギフト券が当たる抽選券を

プレゼントさせて頂いております!!

 

 

この抽選券は協賛店の服屋さんに持って行くと

10%offでお買いものができちゃう

クーポン券としてもご利用頂けます★★

 

 

こちらは数に限りがありますのでお早めに(+_+)

 

 

 

 

話は変わって…

 

このブログで紹介頂いたように

私は食べるの大好き!!(^o^

…と共に、

実は作るのも好きなのです♪

 

意外でしたか?(笑)

 

そんな私がこの前のお休みに作ったものを

紹介しちゃいたいと思います☆

 

 

 

 

 

 

*コロッケ

*きのことベーコンのクリームスパゲッティ

 

こちらの2品を作りました\(^o^)/

クリームスパは初めて作りましたが

思っていたより簡単!!

 

生クリームと牛乳、コンソメ、塩コショウでokなんですね\(◎o◎)/

パスタの麺をこだわってきしめんみたいなフィットチーネにしてみました♪

 

このコロッケの量…

もちろん次の日のお弁当もコロッケでした(笑)

 

 

お料理好きの方は

ぜひ私にレシピを伝授してください❤

 

私もおいしい料理ができたときや

おいしいお店を発見したら

皆さんにお伝えしていきたいと思います(^0_0^)

 

アシスタント 近藤



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.