大阪

先月、私たち大阪に行って来ました☆

 

 

 

  今回は、他のスタッフを残し・・・(T_T)/~~~

 

 

 

難波からまずは、心斎橋のたこ焼き目指して!!

私たちのお腹は底なし・・・

 

 

 

 

 

 口が完全に掃除機状態・・ (+_+)

 

鰹節を吸い込みながら食べてみました 笑

 

 

 

 

 

 

何回来ても、大阪はいいな~っ!!

 

 

  商店街をぶらぶらしていると、

 

 

 た~くさんのヘアサロン、ネイルサロン、Relaxationのお店を

 

 

 発見!!

 

 

 旅行中でも、すばやくチェ~ック !(^^)!

 

 

 買い物を楽しみながら、サロンを発見すると

 

 

 なぜかスイッチが仕事モードに・・・

 

 

 自分たちのサロンへのヒントも沢山ありました (*^_^*)

夜は、梅田に大好きなホルモンを食べに行きました!

 

 

 このお店、サイコーに美味しかったです ヽ(^o^)丿

 

 

お店を、教えてほしい方はアシスタントの近藤に

 

 

聞いてくださいね❤

 

お腹はチキチキバンバン??

 

やっと着きました!!

 

 ユニバーサルシティ 

 

ホテルでは・・・

 

ぐったり (@_@;)

 

実は、テーブルの上にはなんと!

 

またしても たこ焼き (●^o^●)

 

あれだけ食べたのに・・・

 

ユニバーサルシティに着いた私たち すぐに

 

たこ焼きミュージアムに行き、この後

 

30分もしないうちに食べつくしました!!

 

 

明日は、ユニバーサルです。



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.