ユニバーサル

 おはようございます

 

ユニバーサルに来ました~ ヽ(^o^)丿

 

 

 

ユニバーサルスタジオは

 

もうクリスマスでした☆

 

 

 

スノーマン❤近藤

 

 

 

 

スヌーピー!!

 

いつも

タイミングが悪い私・・・

 

 

サンタさん、顔小さすぎません?? (@_@;)

 

この後、雨に降られて大変でした~(+_+)

 

でも、しっかり楽しんだ分!!明日からまたバリバリに

 

仕事がんばります!

 

 

 

 

ユニバーサルのツリーには

 

かなわないな~ (T_T)/~~~

 

12月に入り、本日から当店も

 

クリスマスカラーに・・・

 

 

楽しみにお待ちしていますね☆

 

新沼でした・・・ (^^ゞ



概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
copyrights 2009 Hair Free Port.all right reserved.